昌平高校Jリーグ加入者合同記者会見2021 全文レポート第1弾

22日、昌平高校にて来季よりJ2ギラヴァンツ北九州に入団が内定したMF平原隆暉、MF井野文太、J3福島ユナイテッドFC入りを決めたDF八木大翔の合同入団記者会見が行われた。第1弾となる今回は記者会見の全文をお届けする。

井野文太「支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、より多くの人たちを笑顔にさせられるような選手に」

こんにちは。来季からギラヴァンツ北九州に加入が内定しました井野文太です。本日はこのような場を設けてくださりありがとうございます。自分は小さい頃からプロサッカー選手が夢で、その夢を今日叶えることが出来たのは本当に嬉しく思っています。これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、より多くの人たちを笑顔にさせられるような選手になれるように頑張ります。

平原隆暉「攻守においてチームの要になれるよう、日々の練習に励んでいきたい」

こんにちは。来季からギラヴァンツ北九州に加入することが決まりました平原隆暉です。まずこのような場を設けてくださりありがとうございます。僕のポジションはMFです。攻守においてチームの要になれるよう、日々の練習に励んでいきたいと思います。そしてこれまで関わってくださった方々への感謝を忘れず、常に向上心を持って日々努力し続けていきたいと思います。最後になりますが、自分たちにはプリンスリーグという大会が残っています。その残りの試合に全力を注ぎ、勝利を得て、次のステージに進めたらなと思っています。

八木大翔「声を出して、チームを盛り上げることが自分の長所。1年目からチームの中心になれるように」

こんにちは。来季から福島ユナイテッドFCへの入団が決まりました八木大翔です。本日はお忙しい中、このような場を設けてくださりありがとうございます。私がここまで来られたのは多くの方々の支えがあってこそなので、ピッチでそこへの感謝を表現出来るように今後頑張っていきたいと思います。また声を出して、チームを盛り上げることが自分の長所なので、そこを出して、1年目からチームの中心になれるように頑張っていきたいと思います。

Jクラブはどこを評価したのか?

前のページ次のページ

1 2 3