「埼玉サッカー通信メンバーズ」を新たに開設しました

「埼玉サッカー通信」は、2016年から埼玉の育成年代のサッカーを応援するメディアとして、埼玉サッカーを盛り上げるべく、高校サッカー、2種、3種、4種、女子サッカーなど幅広く育成年代の情報を丁寧に発信しています。

8年目に入り、多くの方に見て頂けるメディアに成長させて頂きましたが、昨今の経済事情に加えて、情報発信コンテンツ事業の状況などもあり、現在、継続して支援頂いている企業様からの支援だけではメディアを継続していくのが厳しい現状があります。

そこで埼玉サッカーを愛する読者の皆様からも購読料をいただく形で、埼玉サッカーの情報発信を継続していければと考えており、今回、月額660円の「埼玉サッカー通信メンバーズ」をスタートさせることに致しました。

メインライターの石黒登さんを中心に、様々な識者の方の方にも今後、登場頂き、より深く埼玉サッカーを楽しめるサイトにしていきたいと考えております。ぜひ、皆様からの応援を宜しくお願い致します。

「埼玉サッカー通信メンバーズ」では、埼玉サッカー通信 通常版ではお伝えしきれていない情報など、高校サッカー、クラブチーム情報を中心に、週2回をめどに発信をしていく予定です。

埼玉サッカー通信メンバーズ
https://www1.targma.jp/saitamasoccer/

椛沢佑一(埼玉サッカー通信 副編集長)