AIを駆使した全自動化の生産ラインで高品質、最高のコストパフォーマンスを実現した「XTeamwear」

全世界で100,000チーム以上にサービスを提供。AIを駆使した全自動化の生産ラインを導入することで、最高品質の素材を用いて納得の価格で提供する、オーダーメイドスポーツウェアブランド「XTeamwear」。チームでご希望の方は、関東全域で商品・サイズサンプルを持参して商談にお伺いします。株式会社ロベルトカルロスまでお問い合わせください。

オーダーメイドスポーツウェアブランド「XTeamwear」は、全世界で100,000チーム以上にサービスを提供。AIを駆使した全自動化の生産ラインを導入することで、最高品質の素材を用い、納得の価格ご提供する。

​デザインは既存のデザインを選ぶことも、フルオーダーカスタマイズも可能!

アウター、ポロシャツ、ジャージ、ビブスなどラインナップも豊富

昇華プリント

昇華プリントとは、どんなにマーキングを入れてもマーキング料金が発生しない、生地を染め上げるタイプのプリントです。現在主流のプリント方法の一つです。

メリット1:印刷がきれい!
昇華プリントは、とにかく発色よく印刷できます。細かいデザインや文字、そしてグラデーションの再現が得意で、デジタルデータや画像データもそのまま転写できます。

メリット2:耐久性がよい!
昇華プリントは色が生地に浸透するので、色落ちしたり、インクのひび割れが起きたりすることはほとんどありません。繰り返し洗濯をしてもデザインに影響はなし!この耐久性は昇華プリントならではの魅力です。

圧着プリント

圧着プリントとは、番号や文字の形に切り抜いた専用のシートを、高温高圧のプレス機で生地に圧着させるプリント方法です。

XTeamwearでは、専用の高品質ラバーシートを、独自開発した全自動圧着クレーンでユニフォームに圧着します。AIが位置情報を読み取り、正確にプリント。間違いを防ぎ、出来上がりの品質を保証します。

XTeamwearをチームでご希望の方は、関東全域で商品・サイズサンプルを持参して商談にお伺いします。株式会社ロベルトカルロスまでお問い合わせください。