サイトアイコン 埼玉サッカー通信|埼玉サッカーを応援するWEBマガジン

越谷レディースファミリー 2019年度新中学1年生対象 新規会員練習会のご案内

越谷LFでは、1人1人の個性を大切に育成して行く為に、今年度より定員を設けさせて頂きます。越谷から世界へ翔く選手を育成する為、関東・全国大会を目標に掲げ、選手1人1人の個性を最大限に引出し、サッカー選手だけでなく、サッカーを通して一人の人間として人間味のある選手の育成を目指します。

2019年度 新一年生定員:15名程度

◆1次募集

9/14、9/21、9/28
(金曜日ナイター)
時間 : 19:00~21:00
会場 : 越谷流通公園サッカー場
1次募集締切日9/30迄

◆2次募集(定員に達し次第募集致しません)

10月中旬〜後半に予定致します。
(金曜日ナイター)
時間 : 19:00~21:00
会場 : 越谷流通公園サッカー場
定員になり次第募集を締切ます。
住所   埼玉県越谷市流通団地3-5
対象 :現小学6年生
持ち物:サッカーが出来る服装、ボール、レガース、水筒

お申し込み方法
ホームページ内の練習会参加申し込みフォームをクリックして頂き必要事項をご入力の上お申し込み下さい。

雨天時
大粒の雨の時は練習中止です。(練習有無確認の電話をお願い致します。)
練習会中の事故・怪我等につきましては、当チームで応急処置は致しますが、その後の治療等は
各家庭にて対応をお願い致します。
傷害保険につきましても同様でお願い致します。

越谷レディースファミリーホームページ
http://www.koshigaya-lf.com
※ 上記の新規会員練習会へのご参加が日程の都合上出来ない場合
ホームページ内の練習会参加申し込みフォームをクリックして頂き必要事項をご入力の上、練習会別日希望とご入力下さい。

モバイルバージョンを終了